欧洲冠军联赛_竞彩篮球投注-手机端下载

图片

图片

入試課ブログ
2014.02.01
その他

願書受付を終了しました

一般入試(A日程)は一昨日、
大学入試センター試験利用入学試験(A日程)は昨日をもって
願書受付を終了いたしました(締切日の消印有効)。

たくさんの出願、ありがとうございました

センター試験が終わって???
私大の願書を準備して??? と、
受験生の皆さんは大忙しだったかと思いますが、
もうひと踏ん張り頑張りましょう。

皆さんからいただいたたくさんの願書は
現在入試課でチェックしています。

実は本学の入試課は職員が4人いるのですが、
担当を分担して4人で全ての願書を1枚1枚、

写真は貼っているか???検定料は合っているか???
調査書は入っているか???記入漏れはないか??? などなど

丁寧に確認し、不備があれば電話で確認し
皆さんが問題なく受験できるよう、
準備を進めています。

皆さんが気持ちを込めて書いてくれた願書は
間違いなく受け取りましたので
受験票が届くまでもうしばらくお待ちいただき、
入試当日に備えてくださいね。


《キノルド資料館???ある晴れた日の入試課の窓から》